青磁耳付花瓶が出来上がりました。

2018年08月12日

昨年、「青磁耳付花瓶」を1個、注文を受けて 轆轤で6個造りましたが、何度焼いてもカン割れして、お客様に発送出来ずご迷惑かけてきました。
「5月に咲く牡丹の花を生けたいから」ということでしたが、出来ず、ご連絡取りましたら
「出来る迄、待ちますよ」と言ってくださり、有難いです。

今日、窯上だったので急いで窯に行ったら、
綺麗に出来上がりってました。
「ばんざーい。」

後、一週間ほど待ってカン割れしてなかったら、木箱に入れて発送致します。
もう少し待ってて下さい。

今日、窯上げの花瓶



二回目に焼いた花瓶



投稿者 虎の子 at 10:33│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。