【登り窯!窯上げ】

2007年11月08日

おはようございます。

今日は登り窯で焚いた焼物を窯から出しますよ~。
社長は上手く出来ているか気になって仕方がないようで
早く窯から出したくてハラハラしてるみたいです(笑)
しかし、今日は東京からのお客さんが来てから
窯出しするみたいなんでそれまでの我慢です☆
窯出しする時はまた、記事にします。
もし、よかったらまた、虎の子の記事を見て下さい。

「いい作品が出来てるか心配です。。。」
ちなみに虎の子二人の作品も入ってるので
窯から出したら虎の子二人の作品も載せますね。


同じカテゴリー(登り窯の風景)の記事画像
ありゃりゃ・・・。
登り窯・窯上げ!
窯焚きしてます!!
腰がっ!!
登り窯☆終了!
登り窯☆全員集合☆第2弾
同じカテゴリー(登り窯の風景)の記事
 ありゃりゃ・・・。 (2009-02-27 09:56)
 登り窯・窯上げ! (2009-02-25 10:17)
 窯焚きしてます!! (2009-02-23 02:41)
 腰がっ!! (2009-02-20 13:52)
 登り窯☆終了! (2007-11-03 14:07)
 登り窯☆全員集合☆第2弾 (2007-11-02 11:09)


投稿者 虎の子 at 09:35│Cm(0)登り窯の風景

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。