伊万里空!

2007年11月23日

名古屋ドームでの展示会も終わり、伊万里に帰ってきて落ち着く間もなく今日から始まった虎仙窯の登り窯展の準備をしてふと外に出て歩いたら目に飛び込んでくる空の景色が焦ってる僕の気持ちを和らげてくれました。
伊万里空!
                       ↑↑↑↑↑
                    黄金に染まる空景色

うわぁ!!がばいキレイか!! と思いつつ名古屋での騒がしい街中に一時いたせいか、やっぱり伊万里に帰ってきてゆっくりと流れる時代の中で見れた空景色が心を落ち着かせてくれます♪
そしてほんの数分後には茜色に染まる空景色。

伊万里空!

何か雲がまさに生きているかのような動きで変な事が起こるんじゃねえか???っと恐わぁ!少し不安な気持ちに・・・。

でも出張とかでいろんなとこにいっても伊万里に帰ってくると何となく安心できます。やっぱり伊万里だなぁ!!


タグ :伊万里

同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 22:34│Cm(2)日記・・・

この記事へのコメント一覧

     楽しまん 昨日は過ぎつ明日しれず
              今日の一日 心静かに・・・
 
  私は自身の生活がせわしくなると、この言葉を思います!
  昔知り合った名もないお坊さんの言葉ですが
  この言葉のお陰で、スーッと我に帰ります!
  虎の子さんは物凄くハードな毎日のようですが
  忙しさの中の少しの隙間に
  心にゆとりを持って日々お過ごしください!
  
  そうです!
  夕暮れの茜空・・自然は癒しですネ!
  
Posted by さくらこ at 2007年11月24日 07:45
さくらこさん おはようございます!

僕の中の癒しは自然です。そしてその自然の癒しを一番身近に感じれるのが大川内山の景色!!
ふと遠くを眺めると大川内山の雄大な山景色が目に入ってきて落ち着きます。
大川内山ってほんとに良いです!!
Posted by 虎の子 at 2007年11月24日 09:43

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。