寄り道・・・

2009年07月09日

今日は隣の県、長崎県の波佐見町まで生地を取りに行ってきました。

伊万里からはだいたい40分くらいで行きます。

今日、行った生地屋さんは初めて行く生地屋さんで山中の奥まった場所にあり迷いました・・・。っが無事到着!!
途中で青い看板にこっちに行くと山内町と書いてあったので生地を積んで帰りは山内町に出ようと
看板通り走ると、どんどん山の奥に奥に入り込み本当に山内町に出るのだろうかと・・・。

すると街が見えてきてホッとしました。山内町です。

山内町内↓
寄り道・・・
左に行くと有田町↓
寄り道・・・
どこの山でしょうか???わかりません・・・。
寄り道・・・

けっこう高い位置まで登っていたんですね・・・。
無事、山内町に着きましたが遠回りでした・・・。
しかし新たな道を発見できました。

まぁたわいもない話ですが写真では分かりづらいですが天気が良いと上から見る街も奇麗だと思いますよ!!



同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 20:57│Cm(0)日記・・・

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。