青木妙子姉弟展♪

2009年07月24日

昨日、23日から千葉県船橋の東武百貨店で青木妙子姉弟展が始まっています!
僕も明日から応援!?売り子!?として船橋に向かいます。

青木妙子姉弟展♪



僕も何点か展示する予定でしたがたくさんの行事等で作品が作れず持っていけませんでした・・・。
次回もいくと思うので作っておかなければと思います!!

今年もいろいろな作品を持っていってますので、お近くの方はお時間あられたらお立ち寄り下さい!!

◎会期:2009年7月23日(木)~29日(水) 
     AM10:00~PM19:30 
     (最終日29日は午後5時まで)
◎会場:船橋東武百貨店 5階5番地 美術画廊



同じカテゴリー(東武百貨店(船橋店))の記事画像
東武・船橋の展示会ではありがとうございました。
同じカテゴリー(東武百貨店(船橋店))の記事
 東武・船橋の展示会ではありがとうございました。 (2013-08-07 19:45)


投稿者 虎の子 at 11:46│Cm(0)東武百貨店(船橋店)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。