虎仙窯の健康診断!

2007年12月07日

今日は虎仙窯の健康診断がありました。
今のところ僕自信、大きな病気もしていないし診断も何の異常もありませんでした。

虎仙窯の健康診断!

年配の人は何かバリウムを飲んで診察していたみたいですけど、イヤイヤながら飲むおっちゃん達をからかいながら
「もう、そんだけ歳ばとっちょるっちゃけん、異常だらけやろ!」と激を飛ばし、本当は虎仙窯のスタッフとしていつまでも元気でいてほしいと思っています。

スタッフみんながいてからの虎仙窯!健康には十分気をつけてがんばって下さい!!
まぁ僕も異常は無かったけど将来は何かでかい病気をしそうな感じがします・・・。

それとまったく関係ない話なんですが今日、再放送で伊万里の大川内山で撮影された水戸黄門があったとか!?
見れませんでした・・・。



同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 19:00│Cm(2)日記・・・

この記事へのコメント一覧

虎仙窯に検診車が来るんですか!?
すごいですね・・Σ(゚Д゚ υ)
私も体の事が気になる歳になってきましたよ。。
来年は検診に行ってみようかな。

>再放送で伊万里の大川内山で撮影された水戸黄門があったとか!?

黄門様が大川内山に来たことあったんですね。
まったく知りませんでした。
見たかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン
Posted by ムラカムムラカム at 2007年12月07日 20:01
ムラカムさん こんばんは!

わざわざ検診車が虎仙窯に来てくれるんです。
本当に有難く思っています。
若いうちはまったく気にしないんですがやっぱり健康には気をつけないといけないですね!

黄門様が大川内山に昔、来られていたみたいですね。
僕も大川内山のなんかのチラシ?で見たような???
Posted by 虎の子 at 2007年12月07日 22:10

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。