大川内山が明日、土曜ワイド劇場で放送されます!!

2007年12月14日

大川内山で土曜ワイド劇場の撮影があり撮影から約1年が経ちようやく明日、12月15日(土)に放送されます。
この虎仙窯も喫茶こせんではありますが撮影が行われました。
本当に放送当日に映るのか映らないのかスタッフの方にわかりませんが・・・っと言われましたが伊万里・大川内山が映るのは間違いないです!!
どうぞお時間があられる方は見て下さい♪

大川内山が明日、土曜ワイド劇場で放送されます!!大川内山が明日、土曜ワイド劇場で放送されます!!
      藤田まことさん               山本陽子さん

大川内山が明日、土曜ワイド劇場で放送されます!!
            石橋蓮司さん

今回は喫茶こせんの店長がもしかしたらエキストラとして出演してるかも??しれません。

土曜ワイド劇場  2時間半スペシャル
京都殺人案内
夜9時スタート



同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 23:16│Cm(4)日記・・・

この記事へのコメント一覧

放映が撮影から1年もかかるんですね。
サスペンスは、妻が得意とするTVジャンルですので録画間違いなしです。
虎仙さんが全国ネットかぁ~、、楽しみにしています。
Posted by ムラカム at 2007年12月14日 23:47
ムラカムさん おはようございます!

撮影当日は快晴だったので放送日の大川内山は、かなり良い風情で映っていると思います。
僕も一応、録画しておかないと!!
Posted by 虎の子 at 2007年12月15日 08:03
店長キタ━(゚∀゚)━!
Posted by ムラカム at 2007年12月15日 22:01
キマシタ―――!!
大笑いでした(~o~)
でも虎仙窯!っというインパクトがなかったのがちょっと・・・。
でもよかったです♪
Posted by 虎の子 at 2007年12月15日 23:06

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。