今年もあと数十分!!

2007年12月31日

今年もあと数十分ですね!!
振り返り今年1年はいろんな勉強をさせてもらいました。
今年はいろんな所に出向きたくさんの人達と出会いがありその分たくさんの事を教えていただきました。
この教えて頂いた事を来年に活かし新たに自分自身を磨けたらと思いがんばります!!
轆轤(ロクロ)の前に座りゆっくり今年一年の出来事、反省を振り返りました。
    
 今年もあと数十分!!

閲覧・コメントしていただいた方、ありがとうございます!
どうぞ良いお年を!!


タグ :伊万里

同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 23:19│Cm(2)日記・・・

この記事へのコメント一覧

そういえば、虎の子1号、2号さんとお会いしたのは今年なんですよね。
なんだか、昔からの知り合いのように接していました。
色々と不快な点があったかと思いますがお許し下さい。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

今年は虎の子1号、2号さんに出会えて本当に良かったです。
それではよいお年を!!
Posted by ムラカムムラカム at 2007年12月31日 23:41
そうですね!今年お会いしてるのにもかかわらず長ーくお付き合いしてるような感じですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

ムラカムさんに出会えたのも必然ですよ!!
Posted by 虎の子虎の子 at 2007年12月31日 23:51

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。