☆出会い☆

2008年02月08日

こんばんは。

先月に行った!伊勢丹(浦和店)に来て頂きお話をしたお客さんが、僕が東京に行っていた時に伊万里の大川内山まで来て下さっていました!!!本当にビックリしました。喫茶こせんに感想ノートを置いてあるんですが、そこにお客さんが書いて下さっていたんです。画像に載せているんですけど見えますかね?そこに「伊勢丹でお話をして楽しかったです」って書いてあったので本当にうれしかったです☆
これからも、こういった出会いを大事にしていきたいと思います☆



投稿者 虎の子 at 16:13│Cm(2)

この記事へのコメント一覧

良い出会いをされていますね、羨ましいです。
感想ノートに書いてくださるなんて、すっかり虎の子さんのファンじゃないですか^^
展示会などでお忙しいでしょうけど頑張って下さい。
Posted by ムラカムムラカム at 2008年02月08日 16:49
ムカラムさん、おはようございます☆
少しずつでも、こういった出会いをたくさんできるように
がんばっていきたいと思います。
Posted by 虎の子 at 2008年02月09日 08:32

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。