今日の大川内山は!?

2008年04月02日

今日の天気は曇りでしたね。大川内山も昨日とはうって違い、曇りのせいか寒かったです。
今日の大川内山は!?
                 曇ってますね・・・。
でも明日の天気予報は晴れマーク!暖かい一日になりそうです!!
今日は春の窯元市の総合展示場前に出展されているテナントの紹介です。
まず、今回の陶板花見弁当と竹籠弁当に付いてくるお味噌汁の西岡醤油さん♪

今日の大川内山は!?

お味噌、醤油、ドレッシングなど食材を活かしてくれる美味しい調味料が揃っていますよ♪
もちろんお味噌汁もバツグンですから!

そして天然酵母の手づくり石窯パンさん!
今日の大川内山は!?
今日の大川内山は!?
今日の大川内山は!?
この石窯パンさんのクロワッサンは大きくてバターの風味が口の中に広がり美味しいです♪となりのリンゴぱんも女性の方に人気みたいですよ!なんてったって車にパンを焼く機械(石窯)!?があるみたいで焼きたてが食えるんですよ!!
そのほか数種類のパンが販売されています。くるみぱんやラスクなどetc・・・。

その他にも数店舗のお店がありますので大川内山に来られた方は寄られてみては!!

あっ!そうだ。昨日の記事でさがテレビさんが春の窯元市の様子を今日、スーパーニュースで放送してくれる予定だったのですが都合で後日に放送されることになったみたいです。スーパーニュースの枠なのでまさか暫定税率の件でそっちの方が優先されたのでは!?伊万里もガソリンが安くなったんですがもう少し安くしてくんないかなぁ~っとココロのつぶやきです・・・。







同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 21:31│Cm(0)日記・・・

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。