明日だ!!ドキドキ・・・。

2008年04月11日

いよいよ明日です!
それは行くよ後輩!・ほいきた先輩!の放送日♪♪
たぶん顔が引きつっています・・・。
ロクロ引いている姿も気になるしちゃんと喋れているのか!?
もし見られた方はダメ出しのコメントを!

平成20年4月12日(土)午後6時~午後6時53分(衛星第2)です・・・。

今日はカーウォッシュワン おっさん日記で人気のある本舗カーウォッシュワンに行って来ました♪
おっさんにご挨拶!本当に気さくに喋ってくれていい人だぁ~!!
今後もいろいろとお世話になりますね♪



同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 20:42│Cm(4)日記・・・

この記事へのコメント一覧

どぉも!おっさんです。^^

昨日は、ご来店ありがとうございました。m(__)m

ちょっと、仕事そっちのけで話し込んでしまったかな?と、
反省しておりまする。^^;

衛星放送・・・・、
ウチは映らない・・・。(悲)
Posted by カーウォッシュワンカーウォッシュワン at 2008年04月12日 21:30
おっさん昨日は、こちらこそありがとうございました!
丁寧に説明してもらってとても解りやすかったですよ♪

なかなか衛星は映らないですよね・・・。
実は僕ん家も映らないです。
Posted by 虎の子 at 2008年04月12日 23:30
見ましたよ。伊万里代表でりっぱにおもしろ、おかしく紹介されていましたね。

まじめに家業を継いでいかれる心意気に感心しました。

色々あるとおもいますが、陶芸の道を貫いてくださいね。
Posted by 醤油屋women at 2008年04月13日 16:17
醤油屋women さん こんにちは!
僕もちょこっと見ました!実は番組が始まっていろいろとトラブルが発生したのでそっちの方に手をとられて・・・。

上手く先輩に僕もやられていました。
それにしても僕自身、真っ白でした・・・。
先輩は真っ黒で!オセロ状態です!!
Posted by 虎の子 at 2008年04月13日 18:02

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。