Happy Birthday!!おばあちゃん(  ̄▽ ̄)b

2010年10月16日

昨日は、おばあちゃんの84回目の誕生日でした!!
もちろん虎仙窯家族達は皆、集まってお祝いしましたよぉ〜( ̄0 ̄)/


見よ!!


この、お魚さん達( ̄∇+ ̄)

豪華です〜♪

もちろん【うさぎ小屋】さんの魚ですよ!!

見た瞬間テンションがあがってしまいました(`∀´)
どれも新鮮で、おいしかったけど生け簀のカワハギが、こりこりしててバリうまでした♪
しあわせぇ〜〜

おばあちゃんもイカたくさんで大満足でした!


うさぎ小屋さん


ありがとう〜m(__)m


同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 12:17│Cm(1)日記・・・

この記事へのコメント一覧

おばあちゃん


HAPPY BIRTHDAY


やっぱり かわはぎ人気でしたか〜



かわはぎは うさぎ小屋一番人気


この前みたいな大きさは少ないんだよ〜



みんなにお祝いして貰って


おばあちゃん 幸せね〜



ありがとうございました。
Posted by うさたろう at 2010年10月18日 10:47

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。