クリスマスケーキ

2010年11月26日

苺の綺麗なのが、ようやく手に入ったのでクリスマスケーキのサンプル作りました!
今年は苺の出回り時期が遅いみたいです。

まぁ

とにかく作りましたよ。


こんな感じでクリスマスケーキ作りたいと思います!
こんな感じ…にというのは私の場合あんまり同じに作りません(・∀・)(笑)

生クリームの絞り方が違ったりとかサンタの表情だとか配置は異なりますが

でも味は同じですよ
( ̄∇+ ̄)

もし良ければ注文お願いします。

12月15日まで注文受け付けます!

値段は

クリスマスケーキに関しては

15センチ…2500円

18センチ…3800円

です。

一人で作っているので、たくさんは作れません
<(_ _;)>

15日前に受付終了するかもしれませんのでお早めにお願いします。

それと上掛けをチョコにする場合やチョコクリームは+200とさせていただきます。


直接、大川内山へ来られて頼まれても良いですし電話・FAX・メールでも大丈夫です。

TEL…0955-22-3095

FAX…0955-29-8040

MAIL…kosengama@cocoa.plala.or.jp

まで名前と連絡がつく電話番号・ケーキのサイズ・希望日をお書きの上 注文お願いします。
m(__)m


同じカテゴリー(喫茶こせん)の記事画像
洋梨タルト
極上さがほのか!
本日のケーキ
苺サンタ
RAINBOW☆GLASS入荷しました!
誕生日ケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせん)の記事
 喫茶こせんブログ新たに! (2010-12-06 00:15)
 洋梨タルト (2010-12-03 17:19)
 極上さがほのか! (2010-12-03 12:57)
 本日のケーキ (2010-11-27 12:41)
 苺サンタ (2010-11-25 12:44)
 RAINBOW☆GLASS入荷しました! (2010-11-23 16:18)


投稿者 虎の子 at 13:10│Cm(0)喫茶こせん

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。