一級技能検定試験

2008年07月23日

今日はとぅとぅ技能検定試験の本番でした。
何とか持ってる物全部出しきったので!やるだけのことはやってきました☆

あとは9月にペーパーテストがあるので、それに向けて頑張ります。

とりあえず今日は、ゆっくりしときます。
いい結果報告ができるよぅ頑張ります☆



投稿者 虎の子 at 17:54│Cm(4)

この記事へのコメント一覧

焼き物の世界にも検定とか
あるんですね~

大丈夫!マジメな虎の子さんなら!

いい報告マッテルね!
Posted by プリンプリン at 2008年07月23日 23:07
お疲れ様です。
今日見かけたのは、試験後だったんですか(^_^;)

どの仕事でも資格が大切なんですね…

頑張って下さい(^0^)/
Posted by ハタボー監督 at 2008年07月23日 23:52
プリンさんこんばんは。

いい報告が出来るようにがんばります☆
返事遅くなってスイマセン。。。
Posted by 虎の子 at 2008年07月25日 19:05
ハタボーさんこんばんは。

資格を持ってた方が何かと役にたちますからね~☆
合格できるように学科のほうもがんばります。

返事遅くなってスイマセン。。。
Posted by 虎の子 at 2008年07月25日 19:08

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。