保育園の夏祭り

2011年07月31日

7月30日は北波多の保育園に通っている、孫達の夏祭りに出かけました。

保育園の夏祭り



保育園の駐車場に車を止め、保育園に歩いてたら あつき(兄)が車に戻り始めたので、歩く方について行ったら、
どこまでも歩き、ついて行くのに大変でした。 ママが迎えに来てくれて ホッ。



保育園に着き、最初にソーメンを頂きました。

保育園の夏祭り


保育園の夏祭り


保育園の夏祭り保育園の夏祭り


保育園の夏祭り



あつきは車や、外遊びに夢中。 ジャングルジムなど遊ぶので怪我しないようにそうっと見ていると

おとなしいけど、いったんダメなんて言うと騒ぎたて後がたいへんです。

まさき(弟)はブロック重などが大好き。

パパは日曜日は二人の子守をしてくれてますが大変でしょう!



保育園の夏祭り
保育園の夏祭り



保育園の夏祭り

 



同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 13:49│Cm(0)日記・・・

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。