阪神・夏のリビング祭終了致しました。

2011年08月08日

本日、阪神・夏のリビング祭 17:00終わりました。会場に沢山ご来場頂きましてありがとうございました。 初めての大阪で心配でしたが沢山ご来場頂き、本当に嬉しかった。 感謝申し上げます。明日は関西空港を見に行きます。 虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 23:28│Cm(1)

この記事へのコメント一覧

千葉県在住ですが、大阪に帰省中に青木先生のブースで一時おしゃべりさせていただきました。先生のお手を停めてご迷惑だったかもしれません。色々教えて頂き、とても勉強になりました。特にダミのさし方のご助言をいただけたのは本当に有り難かったです。お礼を申していたとお伝えいただければ、幸いです。
船橋の東武デパートにまたいらっしゃるのを楽しみにしています。次回は虎の子さんのお作も是非拝見出来ればと思います。お若い方頑張ってください。
Posted by 伊藤三恵子 at 2011年08月09日 07:48

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。