伊万里に帰る準備

2011年08月10日

昨日は関西空港のレストラン杏に食事を食べに行き、空港内を見学し、阪神百貨店のリビング担当の方々に、挨拶に行きました。 伊丹空港行きのバス停とホテルへの地下鉄乗り場を探すのに、1時間 大変でした。 ホテルと阪神百貨店の往復は3人でタクシーに乗っていたので、何にも心配しなくて良かったのですが、10日は1人で行動しないといけないので、調べましたね〜。 大阪マルビルと阪神百貨店が目印と思い出し、たどり着けました。o(^-^)o ところが今朝は、迷わないだろうと思ってましたが大阪駅の地下はやっぱり広い。8:30分に乗る予定が、55分になりました。虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 09:06│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。