柳川さげもんの先生から注文して頂きました

2011年08月31日

柳川さげもんの先生から注文して頂きました、化粧水ボトル「花しずく」手鞠文 。綺麗に丸を描くのは、難しい(>_<)かったですね〜。でも、喜んで頂き嬉しかったです(^-^)/~~ありがとうございました。虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 10:11│Cm(2)

この記事へのコメント一覧

昨日15万アクセスの記念品をいただきにうかがいました。とても素敵で使うのがもったいないようです。有難うございました。みなさまに会えなかったのが残念でした。南波多店の方ばかり行きますから、父は、大川内店には久しぶりのようでした。
Posted by 鳥羽 at 2011年08月31日 20:52
鳥羽さん

15万回アクセス記念 化粧水ボトル「花しずく」当選おめでとうございます。

大川内山に受け取りに来てくださったのですね。

化粧水ボトル「花しずく」は化粧水・香水などを入れて使用してください。

鏡の前、洗面台の前においてくださり、使用しながら、飾りにもなりますので、

一石二鳥になりますよ。 

試してみてください。  リッチな気分になります。
Posted by 号 at 2011年09月01日 09:37

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。