台風が近づた為なのか!?

2011年09月20日

夜遅く、テレビを見てたら、蛍光灯の回りをブーンブーンとうるさく回っている蠅。台風が近づいて来た為なのか!?外が寒く成り、部屋の中が温かく感じ入って来た?しばらく黙ってればどこかに行くだろうと待ってましたが、いつまでも、飛び回ってます。私の方が痺れれを切らし、お膳の上に置いていたキンチョールを「これでもかこれでもかっ」といっぱい蠅に吹き付けましたが、いっこうに落ちる気配がありません。なんでだろうと思い手元を見たら、キンチョールではなく、ヘアースプレーでした(*_*) ヘアースプレーでは退治できませんねぇ。 虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 05:32│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。