ラーメン・むらまさ

2011年10月01日

9月29日 唐津の湊に行った帰り、

佐野実さんの横浜にある「支那そばや」 で修行された「むらまさラーメン」を

社長(弟)と二人で、思いだし、立ち寄りました。

納所に嫁いだ姪夫婦はらーめん大好きで良く食べに行くようですが、

私は少し遠いので、なかなかいけませんが

開店の時行って とても美味しかったので、29日通りかかった時、思い出しました。

食べる前に 写真を撮ろうと思ってましたが、 忘れて 少し食べた後のラーメンです。









ラーメンを食べる2時間前、 おにぎり1個・シュクリーム1個食べてたので、はいるかなあと心配しましたが、

とっても美味しく、食べてしまいました。

福岡ナンバーの車も止まってましたよ。 


      虎の子1号の母



同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 10:31│Cm(0)日記・・・

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。