3才の誕生日

2012年02月10日

昨日は、双子の孫の 3才の誕生日でした。 1才の時も2才の時もまた3才の時も誕生日をお祝いしてあげる事が出来ませんでした。 朝、娘に電話しましたけど、地震を心配して夜中にメールくれた事には電話しました。 3日目の九州物産展が終わり、ホテルに戻ってゆったりしてましたら「今日は2月9日かぁ〜。あっ孫達の誕生日だ」と思い出し、娘に電話したら、「誕生日は終わったよ〜」って 画像を送ってくれました。 あつき・まさき 伊万里のばあちゃんは何もできなくてごめんなさいm(__)m 帰ったら会いにいくね〜。 虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 17:50│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。