今日はグッタリ・・・。

2008年10月14日

今日は午前中から「島原城」鍋島献上の記者発表に行ってきました!
献上品を持って笑顔でパチリと写真を撮られ近々、新聞に取り上げられるかと!?

そして午後からは佐賀市内へ鍋島藩窯秋まつりのポスター・チラシの配布に!8件回りました。
その中に今日始めて行った場所が!
佐賀県庁です。
中に入るとめちゃくちゃ広いですね!!
まるで都会のビルのような造りで驚きました。

それにしても佐賀県内の秋のイベントは盛り沢山ですごすぎです!!
特に佐賀バルーンフェスタと唐津くんちは佐賀を代表する秋のイベントで鍋島藩窯秋まつりも負けじと盛り上げていかなければと思っています!!
実は佐賀バルーンフェスタを一度、見に行きたいんですがなんせ鍋島藩窯秋まつりとかぶってしまって
見に行った事がないんですよね・・・。
いつかはと目論んでいます!!



同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 21:50│Cm(4)日記・・・

この記事へのコメント一覧

☆虎の子さま

お疲れ様です。

毎日お忙しそうですね!

前田家のPRの方も時期が来たらお願いしま~す。

なんちゃって。
Posted by ねこ at 2008年10月15日 07:25
ねこの時間さん こんにちは!

この時期は鍋島藩窯秋まつりであちらこちらと動き回って
なかなか気が休まりません・・・。

前田家のPRはもちろん!今、急いで制作しています(汗:汗)
Posted by 虎の子 at 2008年10月15日 12:46
ブログでは、はじめましてです。
新聞、拝見しましたよ・・・
献上品もさることながら、男前に写ってられましたね***
Posted by 美由 at 2008年10月16日 09:11
美由さん こんにちは!

こちらこそブログではお初です!
新聞掲載、お恥ずかしい限りです。

ブログを通して大川内山、伊万里を盛り上げていきましょう!!
虎ノ子の道、サボリぐせがたまにありますが・・・。
Posted by 虎の子虎の子 at 2008年10月16日 11:36

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。