大輪

2012年05月10日

庭先の薔薇が、咲き始めました。

今年は1つの花が大きいです。

昨年、福岡のお客様から、「上ばかり伸ばしたら、ダメですよ。11月過ぎたら、

選定してあげなくてわ。」とアドバイスを受け、選定致しましたら、

大きな花を咲かせました。  びっくり(@_@;)

展示場にも、3日前に蕾を生けました、とっても 綺麗です。

大輪



花瓶は青磁瓜形一輪差し


大輪



3日間、展示場にいない間に、 大きくなりすぎました。


大輪



今日は、村岡屋ギャラリー「虎仙窯展」

虎仙窯 代表者と嫁夫婦が 会場に います。

どうぞ 高伝寺前 村岡屋ギャラリー への ご来場お待ちしてます。

  虎の子1号の母



同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 10:00│Cm(0)日記・・・

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。