スマホに変えましたが・・・(@_@;)

2012年12月25日

親娘でスマホに変えましたが(@_@;)

大変です。

フェイスブックに 登録したものの 沢山の方々の近況が見れすぎて

ビックリ(@_@;)


今朝は、電話がかかっても ドキドキして 操作を忘れてしまったほど (*^。^*)






スマホに変えましたが・・・(@_@;)



若い者は早い。 

私のスマホを息子は自分のスマホ様に 使いこなすんですから。





のんびり、覚えていくことにしました。


  虎の子1号の母
  



同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 10:05│Cm(1)日記・・・

この記事へのコメント一覧

こんにちは(^-^)/

スマホデビューおめでとうございます。

私はタブレットを楽しんでいます。おばちゃんの良い

おもちゃです。

年の瀬に~スマホ片手に~虎の子が行く。

    少し早いですが、良い年をm(__)m 虎の子1号2号さんへ
Posted by 千葉黒潮 at 2012年12月25日 16:29

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。