展示会

2013年01月16日

1月7日~17日まで 三越日本橋本店・本館5階和食器売り場サロンにて

青木妙子作陶展を開催しております。 


展示会





11日~14日 ・2時頃まで実演しておりましたが・・・



展示会




だんだん 雨から雪になり 雲行きがおかしくなり、

慌てて実演を止め、羽田空港へと・・・・



展示会




羽田空港に着くと 人・人・人 が ずら~りと並んでいらしゃいます。

スカイマークは、17:35まで 欠航

私の乗る便は、20:00。 欠航が分かるのは、18:00しか分からないとの事

新幹線で帰ろうかと 東京駅に行きましたが、

またも、人・人・人 が 切符を買う為 ずら~り 並んでいらしゃる(@_@;)

17:34発の新幹線に乗らないと 最終便には間に合わず、

切符が買えそうもなく 断念し 浜松町駅で18:30まで待つことに

JALは欠航。  スカイマークは欠航とは出てない

「もう、飛行場まで行かないといけないなあ」と思い向かった。

スカイマークのカウンター近くになったら、

「15:30頃の乗客はどこに行かれたのだろう」

随分 少なくなっていらしゃいました。


予定より、30分程遅れましたが、伊万里の自宅へ帰ることができました。ヽ(^o^)丿


虎の子1号の母 とっても疲れた1日でした。



同じカテゴリー(日本橋・三越)の記事画像
作陶展!!
明日から!!いよいよ。
同じカテゴリー(日本橋・三越)の記事
 作陶展!! (2010-03-13 08:39)
 明日から!!いよいよ。 (2009-03-23 16:08)
 ☆三越スタート☆ (2008-03-25 21:38)
 東京では!? (2008-03-25 21:17)
 三越☆最終日 (2008-02-03 09:40)


投稿者 虎の子 at 19:35│Cm(0)日本橋・三越

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。