佐賀空港

2013年04月21日




昨日は、佐賀まで孫たちの検診日について行きました。

会社から佐賀空港店に納品を頼まれましたので、

孫達に喜んでもらおうと思い、屋上まで連れて行きました。

電車は 乗って楽しかったそうですが、

遠くから見る飛行機にはあまり興味がなかったようです。


弟は、ポーズをとってくれましたが・・・


佐賀空港



お兄ちゃんは、写真は苦手見たい。


佐賀空港



佐賀空港





佐賀空港




飛行機が動きだすと さっさと帰りだした二人でした。


佐賀空港




もう少し大きくなってから、連れて来よう!

今は、ドラえもんが大好きだそうです。


 虎の子1号の母


同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 16:34│Cm(0)日記・・・

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。