秘窯の里・大川内山を訪ねて!!

2013年07月11日

前日、新潟のS様が親子で訪ねて来てくださいました。

秘窯の里・大川内山は、二度目の様です。


南波多工房にも来てくださいましたので、

焼物の工程をご案内しましたら、とっても喜んで頂きました。


私も嬉しくて…






今日は、化粧水ボトル[花しずく] を

プレゼントしたいからとお電話がありました。

有難いですね。



本当にありがとうございます。

虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 20:59│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。