東京より、作品造りにお見えになりました。

2013年12月09日

東京より、J様が作品造りと絵付け制作にお見えになりました。

もう、夢中です。没頭されてます。 




東京より、作品造りにお見えになりました。





東京より、作品造りにお見えになりました。



明日12時からは、染付色絵付け。



東京より、作品造りにお見えになりました。



今日の昼からは、フリーコップと角プレートに彫刻されました。

東京より、作品造りにお見えになりました。





東京より、作品造りにお見えになりました。



  伊万里に居らしゃっても、明日の午前中は、海外とのお仕事だそうです。  

  日本語しか(伊万里弁)出来ない私は・・・・


  虎の子1号の母




投稿者 虎の子 at 20:52│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。