表札の注文ありがとうございました。

2013年12月13日

10月に岩永様より、表札の注文があり

「名前の下に 染付と上絵の桜を描いてください。」と お電話があり

出来上がりましたので、納品致しました。

1点ものです。

本当にありがとうございました。





表札の注文ありがとうございました。




後ろの方に、掛けることが出来る様にしています。



表札の注文ありがとうございました。





  虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 17:56│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。