25年度伝統工芸士合格通知

2013年12月26日

夏に伝統工芸士の試験を受けてた 甥の隆彦

合格していたら、12月後半に合格通知が来ると思い

待ってたが、なかなか来ない。

朝から、「通知がなかなかこないね~。落ちたのかもしれない

又、来年挑戦しても 良いし。」


二人で話していたところに、母親から、「佐賀県陶磁器協同組合から封書が来てたよ」

と手紙をわたされて中を開けたとき、 組合から、 「今日まで手続きをしてください」 と 電話


「組合からの手紙だったら、早くから来てたよね」 と 大笑い。




25年度伝統工芸士合格通知



色鍋島山吹文七寸高台皿

25年度伝統工芸士合格通知



今年、愛知県犬山城献上品 「瓶子」絵付け作業中


25年度伝統工芸士合格通知





25年度伝統工芸士合格通知



 ひとまず、安心致しました。


  虎の子1号の母




投稿者 虎の子 at 10:35│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。