東武百貨店船橋店の展示会

2014年08月02日

東武百貨店船橋店の虎仙窯展

30日で終了致しました。

沢山の出会いがあり、
虎仙窯・代表者夫婦が、台湾旅行で、
お食事処で知り合った方々で、
Facebookのお友だちでもあり、来て頂きとっても嬉しい展示会でした。

次回に向けて、作品造りに頑張ります。

本当にありがとうございました(o^・^o)











ありがとうございました。
青木妙子



投稿者 虎の子 at 19:03│Cm(2)

この記事へのコメント一覧

こんにちは♪ お会いできて嬉しかったです。自称美女4人揃いましたね(笑) 手塚さんはただ今、四国にて!お遍路中、パワフルで、いつも刺激を受けます。

青木さんのパワフルにも脱帽です、いつかゆっくりと語り合いたいですね。暑さに負けず頑張って下さいね(^-^ゞ
                    千葉県民
Posted by 千葉県民 at 2014年08月03日 10:38
千葉県民様

こんにちわ!!

今年もお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました。

やっと、私は、今年中の展示会が終わり、ほっと一息つけそうです。

手塚さんにも出逢いをつっくて頂き、感謝致します。

ありがとうございます。

義妹は、今、札幌で

姫路・岡山・渋谷と忙しく動きます。

  青木妙子
Posted by 虎の子虎の子 at 2014年09月27日 12:00

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。