さがものづくり 技能フェスタ 2014

2014年11月16日

さがものづくり 技能ヘェスタ 2014

”明日へつなぐ確かな技能”

見て触れて体験できるコーナーいっぱい!!

  ●ものつくりマイスター等 製作実演コーナー   ●ものづくり体験コーナー(小・中学生)

  ●現代の名工・佐賀マイスター実演・展示コーナー ●展示 販売コーナー


会期: 2014年11月16日 9:30~15:30まで

場所: 佐賀県職業能力開発協会 技能振興コーナー

  実演・体験・食事コーナーが40


伊万里有田焼技能士は、 轆轤体験・絵付け体験・二階では、轆轤実演と絵付け実演

私達は、絵付け体験のコーナーで指導致しました。

9時30分~15:30分まで、食事もゆっくりできないような忙しさでした。

 「上手く描けない」 と とっても悔しがる 子供達も おりました。




さがものづくり 技能フェスタ 2014




さがものづくり 技能フェスタ 2014





さがものづくり 技能フェスタ 2014




さがものづくり 技能フェスタ 2014



初めて参加でしたが、とっても楽しかったですよ。


      虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 18:10│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。