またもやイノシシ!!

2009年02月13日

またイノシシが裏山の檻にかかっていました・・・。

ガチャン!ガチャン!っと音がしてたのでもしやっ!?
と思ったら、やっぱりでした。

しかも4頭も!!
すぐ近くに畑があるので主が困っていました。

またもやイノシシ!!
やっぱり突進してきますね!!ゆっくり昼寝しているイノシシも!?

檻があるからいいものの、ぶつかってこられたらひとたまりもありません・・・。

またもやイノシシ!!

やはり鳴声はヴォ!ヴォっと豚なんですかね!?

間近でみると迫力あります!!




同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 14:29│Cm(2)日記・・・

この記事へのコメント一覧

大きいイノシシですね。

私の家近辺でもイノシシの姉妹(?)が

かかったそうです~~
Posted by 美由 at 2009年02月17日 12:55
美由さん おはようございます!

美由さんの近くでは姉妹のイノシシですか!!

こっちのイノシシは雄なのか雌なのか!?

とにかく近寄ると檻ごしではありますが檻にぶつかってでも突進してきますね・・・。

しかも檻の鉄を噛んでます!
Posted by 虎の子 at 2009年02月18日 09:07

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。