金木犀  ばっさり

2014年12月15日

35年前、この場所に植えなおした金木犀。

台風で倒されたりしながら、根ずき、大きく育ち過ぎ、

何とかしないとと思ってましたら、

シルバーセンターの植木職人さんも、「もう、木に登って剪定するのも

大きくなりすぎて限界です。」と言ってくださいましたので、

思い切って選定致しました。

来年は、花は咲かないけど 再来年は、可愛い金色の花が咲くそうです。

それまで、楽しみに待ってましょう(●^o^●)


金木犀  ばっさり




金木犀  ばっさり




金木犀  ばっさり




 虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 14:10│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。