西九州自動車道開通記念イベント

2015年01月25日

1月25日(日)、西九州自動車道開通記念イベント(ハイウェイウォーキング)

場所  西九州自動車道唐津伊万里道路 

     北波多IC~南波多谷口ICまで4キロをウォーキング

     一般参加者・・・657名
     クラブツーリズム・・・200名     計・・・857名

     2回に分けてはじまりました。


10:00から開会式   市長さんの開会挨拶

    
西九州自動車道開通記念イベント




西九州自動車道開通記念イベント



西九州自動車道開通記念イベント



JAいまり・かまぼこ・バーガー・ポップコーン・伊万里焼等、出展

宣伝してきました。


西九州自動車道開通記念イベント


857名の方々をおもてなしする為に

ボランティアの方々が、豚汁を大きい鍋にイッパイ作ってらしゃいました。

西九州自動車道開通記念イベント



写真を撮ってたら、開会式が終わった後に

モーモーちゃんがポーズをとってくれました(●^o^●)

西九州自動車道開通記念イベント



クラブツーリズムのお客様は、その後 大川内山に行かれました。

大川内山の義妹に、電話で聞きましたら、

「沢山のおもてなしを受け、嬉しかった~。」とおしゃったそうです。

とっても気持ちが良かった1日でした。


 虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 18:31│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。