春の窯元市 終了

2015年04月06日

春の窯元市  5日 終了致しました。

5日間、雨が降りったにもかかわらず、大川内山展示場・南波多工房

ご来場頂きありがとうございました。


リニューアル致しました、「喫茶こせん」にも 沢山のお客様に来て頂き
本当にありがとうございます。


雨が降り、綺麗な桜も散ってがっかりしてましたら、

南波多工房の八重桜や、平戸つつじ・大手毬等々、膨らみ始めました。

春の窯元市 終了




春の窯元市 終了




春の窯元市 終了




春の窯元市 終了




春の窯元市 終了




虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 10:51│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。