草払い ありがとう!

2015年05月09日

弟よ 忙しい中 草払い ありがとう!!


ゴールデンウイーク、最後の日(仕事)

あんまり南波多工房の周りが茂っていたので、草刈をしてくれてました。

6日・7日の2日間の休みが終わり、昨日8日、気づいた時は、すでに遅し。

親戚のM夫婦が、花桃の苗木を持って来てくれ、3本植えてくださった苗木が

遠くから、1本しか見えません。

「えっ、まさか」 と思い近づいたら、枯れた雑草の中に小さい2本の苗木は、混ざってました。

苗木は、雑草と同じ色、高さで気づかなかったそうです。

一番悪いのは、言ってなかった私・・・。


草払い ありがとう!




草払い ありがとう!



昨年、雑草といしょに刈った桜の苗木。


今年、芽が出てました。


草払い ありがとう!




  虎の子1号の母



投稿者 虎の子 at 10:42│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。