デイスプレイの勉強会

2015年07月01日

伊万里・有田焼伝統工芸士会女性部会  

13人でデイスプレイの勉強会に行って来ました。


昨夜は、2回目でしたが、

私は、出張の為 1回目は出席で出席でしず、

初めてで心配でしたが、先生が、上手に指導して頂きました。

これからの販売に勉強になりました。

遅くまでご指導頂きありがとうございました。




デイスプレイの勉強会




 青木妙子



投稿者 虎の子 at 10:15│Cm(0)

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。