春の窯元市、終わりました!!

2009年04月05日

こんばんは。
無事、今日で陶器市も終わりました。
昨日は雨でしたが、今日は天気にも恵まれ沢山のお客さんで賑わっていました。

それに、さがファンブログのブロガーさん達にもお会いでき嬉しかったです!!

今日は5日間の陶器市の疲れが終わりと共にどっときましたね・・・。
足がガクガクです・・・。

今日はゆっくりと疲れを癒し、また明日から仕事をがんばります。

春の窯元市に御来窯頂いたお客様、ありがとうございました!!



同じカテゴリー(日記・・・)の記事画像
佐賀空港へ
虎仙窯恒例   柿のれん
チャリティイベント    つながり
母の日のプレゼントに

ポカポカと暖かい午後でした…
北国になりました
同じカテゴリー(日記・・・)の記事
 佐賀空港へ (2016-12-18 18:27)
 虎仙窯恒例 柿のれん (2016-12-07 15:50)
 チャリティイベント つながり (2016-05-03 21:46)
 母の日のプレゼントに (2016-05-02 22:17)
  ポカポカと暖かい午後でした… (2016-03-19 21:57)
 北国になりました (2016-01-24 12:19)


投稿者 虎の子 at 18:01│Cm(6)日記・・・

この記事へのコメント一覧

カップケーキとても美味しかったですよぉ↑↑(^-^)

窯元市も無事に終わり良かったですね〜★

久々お店にでて楽しかったです。
虎の子さんもお疲れさまでした(^-^)
Posted by るー at 2009年04月05日 19:43
お疲れ様です・・イベント事は想像以上に疲れますよね!
今夜はぐったりですね・・ガンバリスギズ頑張って下さい(笑)

久々大川内山へ・・しかもウォーキングで。
ゆっくりと4月の風を感じながら・・たまにはいいですね。
県遺産だけあって・・御自慢の景観は素晴らしい!
しっかり堪能させて戴きましたぁ~♪
Posted by さくらこ at 2009年04月05日 21:53
窯元市の最終日に、親子四人でお邪魔しました。

娘二人にお値打ち品ですが数点購入してあげたところ、
「色が綺麗!」と言って喜んでいました。

また寄らせて頂きます!
Posted by なべやん at 2009年04月06日 00:53
るーさん こんにちは!

カップケーキ買って頂いたんですね!
ありがとうございます。

窯元市も終わりやっと一息です。

るーさんも売り子、お疲れ様でした!!
Posted by 虎の子 at 2009年04月06日 12:21
さくらこさん こんにちは!

昨日は伊万里ウォークに参加されていたんですね!!
天気も回復して本当に良かったです♪

僕も普段、体を動かすことが少ないのでたまにはのんびりと伊万里ウォーク
のように回りの景色などを見ながら体を動かしてみたいです!!

今日からまた普段の作業をこなしながら頑張っていきたいと思います!!
Posted by 虎の子 at 2009年04月06日 12:26
なべやんさん こんにちは!

窯元市に来て頂き、ありがとうございます!!
娘さんにも喜んで頂き、僕も嬉しく思います♪

土曜日だけ天気が崩れてしまいましたがトータルで良い天気に恵まれ、
良い窯元市でした!!

今後も虎仙窯もいろいろとイベントをやっていきますので

時間などありましたら御来窯、お待ちしております。
Posted by 虎の子 at 2009年04月06日 12:31

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。