唐津城と桜の陶板完成!!

2009年04月18日

先日から記事にしている唐津城と桜の陶板が完成しました!!

唐津城と桜の陶板完成!!

額にいれた状態です。

唐津城と桜の陶板完成!!
唐津城と桜の陶板完成!!

無事、完成してホッとしてます・・・!

額に入れた状態での写真は難しいですね・・・。
光の反射が!!






同じカテゴリー(絵付け)の記事画像
色鍋島唐草外濃壺
端午の節句の引き出物
鬱金桜が咲き始めました。
キチィちゃん
無鉛ナノ赤濃み
景徳鎮でのお土産
同じカテゴリー(絵付け)の記事
 色鍋島唐草外濃壺 (2013-08-11 15:32)
 端午の節句の引き出物 (2013-04-17 16:59)
 鬱金桜が咲き始めました。 (2013-04-11 09:39)
 キチィちゃん (2013-01-30 20:32)
 無鉛ナノ赤濃み (2013-01-20 19:40)
 景徳鎮でのお土産 (2012-11-27 23:12)


投稿者 虎の子 at 10:21│Cm(5)絵付け

この記事へのコメント一覧

とっても素敵です(*^_^*)無事に完成してよかったですね
壁に掛けて飾るんですか?焼きものだから案外重いんですよね?
我が家にも薔薇の模様の陶板があって、絵画と違っていい雰囲気なんですよ~
Posted by RUNRUNRUNRUN at 2009年04月18日 10:58
RUNRUN こんにちは!

無事、完成しました!!
重いですけど壁掛けできます。
額立てなどに立てかけても大丈夫ですよ!!
Posted by 虎の子 at 2009年04月18日 12:22
桜に色が入り また違った雰囲気になりましたね
舞鶴城の桜 素敵に出来上がり なんだか嬉しくなりました
Posted by MegMeg at 2009年04月18日 22:58
Megさん こんにちは!

お返事遅くなってすみません・・・。
やっと上絵を終え、無事に完成しました!!
気にかけて頂いて、ありがとうございます。

ご注文して下さったお客さんにもお渡しでき満足して頂きました!!
ホッとしています。
Posted by 虎の子虎の子 at 2009年04月20日 15:08
こんにちは~。
無事に完成して よかったですね。

やっぱり桜の花が入ったら 完璧です。
とっても綺麗で 見入ってしまいました。

素敵なものを見せてもらって ありがとうございました。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月21日 13:01

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。