誕生日ケーキ

2010年10月18日

昨日ご近所さんから誕生日ケーキを頼まれました。

生クリームが苦手だからと【かぼちゃシフォンケーキ】の生クリームなしバージョンです。


生クリームなしだと淋しいのでアイシングをつくり上掛けして果物と

今回は私の友達のグリニョテとコラボ!?(*≧m≦*)
グリニョテの、形クッキーを頼み★うさぎさんを飾りましたよ!!


10月は家族に3人誕生日がいるということでローソクの(^O^)ふぅ〜は競争だったのでは、ないでしょうか?


皆さん

お誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ


同じカテゴリー(喫茶こせん)の記事画像
洋梨タルト
極上さがほのか!
本日のケーキ
クリスマスケーキ
苺サンタ
RAINBOW☆GLASS入荷しました!
同じカテゴリー(喫茶こせん)の記事
 喫茶こせんブログ新たに! (2010-12-06 00:15)
 洋梨タルト (2010-12-03 17:19)
 極上さがほのか! (2010-12-03 12:57)
 本日のケーキ (2010-11-27 12:41)
 クリスマスケーキ (2010-11-26 13:10)
 苺サンタ (2010-11-25 12:44)


投稿者 虎の子 at 13:21│Cm(0)喫茶こせん

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。