佐里温泉

2010年11月12日

昨日、試食会が終わった後、子供達を連れて相知の佐里温泉のお庭に連れていきました!!

秋桜は、終わりかけてはいましたが、それでも他にも沢山のお花が咲いていて綺麗でしたよ(^ー^)



ふたごの弟くんは寝てしまいましたが( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんは大喜びで駆け回っていました♪


佐里温泉も十数年ぶりに行きましたが、なんだかレストランや手作り酵母パンなんかもあり、雰囲気がよく今度ゆっくりランチでもしたいなぁと思いました。


同じカテゴリー(双子BOY)の記事画像
子守りの二日間
給食の試食会
二人分のお弁当
はっみ〜がぁ〜きぃ♪上手かなぁ〜?♪
またや ってしまった…
あつきぃ〜(ToT)
同じカテゴリー(双子BOY)の記事
 子守りの二日間 (2010-11-15 02:32)
 給食の試食会 (2010-11-11 22:34)
 二人分のお弁当 (2010-11-09 12:56)
 はっみ〜がぁ〜きぃ♪上手かなぁ〜?♪ (2010-10-23 23:03)
 またや ってしまった… (2010-10-21 12:15)
 あつきぃ〜(ToT) (2010-10-14 20:04)


投稿者 虎の子 at 13:41│Cm(0)双子BOY

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。