子守りの二日間

2010年11月15日

土日に旦那さんと、お義母さんが東京へ結婚式に行って子守りがいないので私が仕事を休み2人をみてました( ̄▽ ̄;)

そして写真は撮ってはいなかったけど…唐津の鍋祭りと糸島まで従姉妹と、いとこの子供〜しのちゃん〜と遊びにいきましたよ★

しのちゃん 大人だなぁ〜
珈琲のブラック!!なんか飲んじゃって!?(笑)


もちろんマネッコですよ
(^^)

うちの子はアイスに夢中〜(・o・)


しかし唐津の鍋祭り!
人が多い(*_*)
確かに48種類の鍋と33件の物産出展があるもんだから、あちらこちらから鍋と物産を求め5万人のお客さん(* ̄O ̄)

ん〜すごいなぁ〜


私達は

★おもちいり、かも鍋

★究極の七山しし鍋

★伊万里牛元気鍋

★あたたか白玉ぜんざい

を分けて食べました!


おいしかったぁ〜
(^人^)

あと44種類の鍋!!

ん〜とてもじゃないな(^_^;)


ゲストのギャル曽根なら全種類完食でしょう!

この鍋祭り毎年開催されているので来年行かれてみてはいかがですか?

多いけど楽しいイベントもあり★楽しいですよ♪


同じカテゴリー(双子BOY)の記事画像
佐里温泉
給食の試食会
二人分のお弁当
はっみ〜がぁ〜きぃ♪上手かなぁ〜?♪
またや ってしまった…
あつきぃ〜(ToT)
同じカテゴリー(双子BOY)の記事
 佐里温泉 (2010-11-12 13:41)
 給食の試食会 (2010-11-11 22:34)
 二人分のお弁当 (2010-11-09 12:56)
 はっみ〜がぁ〜きぃ♪上手かなぁ〜?♪ (2010-10-23 23:03)
 またや ってしまった… (2010-10-21 12:15)
 あつきぃ〜(ToT) (2010-10-14 20:04)


投稿者 虎の子 at 02:32│Cm(0)双子BOY

よろしければコメントをお願いします

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。